今日は、以前のこもれびガーデンのフォトレッスンでお会いしたテトさん(Bien Place)のお宅で、フォトレッスンをさせていただきました。
テトさんは、パンを焼いて販売されたり、カフェを開かれたり、さまざまなイベントを企画されたりとエネルギッシュな方です。そこに集う方々も魅力的な方がいっぱい。今日は講師としておじゃまいたしましたが、次回は生徒で参加させていただきたいです。


今日は、素敵なお花が手に入ったので、お花の写真をたくさん撮りました。
でも、参加されたみなさんも「ご自分の撮りたいもの」をご用意下さったので、テーブルの上は賑やかに!
しかもテトさんのおいしいパンやお食事もあり、デザートも食べきれないほどあって、予定時間内に終了できなくてすみませんでした!

たくさん撮りましたが、少しだけご紹介します。

IMG_3035.jpg


IMG_3025.jpg


IMG_3000.jpg


IMG_3006.jpg


IMG_3098.jpg


IMG_2987.jpg


IMG_3065.jpg


IMG_3088.jpg
Secret

