2011.10.16 風のガーデン
今頃!ですが、「風のガーデン」というドラマを見ました。

2008年にフジテレビで放送されたドラマです。
DVDになっていたので、レンタルして見ました。
1週間で11話。強行軍でした。(笑)

私は普段はほとんどテレビを見ません。
見始めると止まらない性格なので、あえて見ないようにしています。

今回、仕事場で「北の国から」の話で盛り上がり、その流れで「風のガーデン」の話になったのですが、私ひとり見ていなくて、話について行けませんでした。
皆が、「あなたは絶対好きよ」というので見てみたのです。
皆の想像通りはまりました。

まあ「北の国から」の時から倉本聡の大ファンなのですから、当然だったかもしれません。

あの、ガーデン!
あのグリーンハウスも憧れです。

新富良野プリンスホテルに行けば、今でも見られるそうです。
いつか行ってみたいところがまた増えました。
風のガーデン

倉本作品の「優しい時間」も見始めました。

静かな時間の流れる空間、憧れます。

Secret