逃げ読書以外に、逃げ映画(試験の前に映画が見たくなる現象)もしていたのですよ。
ダメだぁこりゃ(笑)

映画はステキな金縛り


実は知り合いの家が映っていると聞いたので、ちょっとヘンですが、それを見たくて。
ちゃんと見えました。(笑)

でも、そんなことではなく、映画もとっても面白かったですよ。
いろいろヘンテコな感じなのですが、最後にはうまく破綻せずにまとまっていました。
爆笑と、じんと来るところもあって。
終わってからエンドロールを見たら結構有名な人がいっぱい出ていて、どの場面にでていたのかわからなかったので、パンフレットを見て確認しました。みんな「扮装」と言っていいほどいつもと違うメイクや役でした。すごい人が、すごい端役で出ています。見過ごさないように。それを見つけるのも楽しさのひとつでしょうか。
(って、わからないの私だけかも)



Secret