今年も佐賀バルーンフェスタに行ってきました。
今回はムスメと一緒。

4時起き、6時のかもめ1号で行きました。
今日はとても混んでいて、電車は座れずじまい。でも43分ですからがまん。

会場も、去年よりずっと混んでいました。休日ですから、お子さん連れが多かったですね。

最初の気球が飛ぶ頃はまだ少し暗いのでしょうね。バーナーの灯りがきれいでした。
IMG_3549.jpg

今年は、水に映るバルーンを撮ろうと、ぐるっと遠回りをして歩き、川の反対側に来ました。
三脚を抱えたカメラマンがずらり。
一眼レフを2台持って三脚担いで。すごい!
私は一眼レフ1台でもヘトヘトなのに。
IMG_3576.jpg

ちゃんと川に映るバルーンが撮れました!
IMG_3649.jpg


IMG_3658.jpg

頭の上を越えて・・・
IMG_3674.jpg

み~んな豆粒。
空がね・・・曇り空だったから。もう少し青ければ・・・またチャンスを待ちましょう。
IMG_3725.jpg
Secret