先日、セレブな会員制サロンのワインパーティーに誘われて行ってきました。
ちょっと場違いかなと思わなくもなかったけれど、ちょうど帰ってきていたムスメに社会科見学(私にとっても)になるからと、お酒が飲めるわけでもないのに参加してきました。
ニュージーランドのワインパーティでニュージーランドの人たちもいるので、英会話もできるかなという下心もあって。

最初はニュージーランドの方も交えて、皆普通に英語で話していていい感じだったのですが、そのうち日本人が固まってしまった・・・というか、今回はニュージーランド人が固まってしまって、そこに入っていけなかった(やっぱりちょっと怖いでしょ.ネイティブだけで盛り上がっている場というのは)・・・

ちょっと残念。
でもおつまみがとてもおいしくたくさんあったので、Happy!

マンションなのですがパティオになっていて、とてもステキな空間でした。

IMG_3935.jpg


IMG_3925.jpg


Secret

