’My Favorite’ のカテゴリーに入れていいか迷いますが・・・
所有者はムスメです。


我が家はサンキャッチャー好きです。

先日ムスメが東京でサンキャッチャーを買いました。でも今は大学の寮生活。日が差さない窓なので、いつかこのサンキャッチャーが似合う部屋に自立するまで我が家に置いておいていいそうです。

で、早速撮影大会だったのですが、難しいですねえ。
光が強くないとサンキャッチャーらしくないし、光が強いと花の色が飛ぶし・・・
そう、このサンキャッチャー花瓶になっているのですよ。
ステキですよね。もっと大きな複雑な形もあるそうです。

IMG_3769.jpg



こちらはサンキャッチャーではありません。ハンギングタイプの花器ですが、一緒に窓辺にぶら下げてみました。
赤い夕陽に映えて。

IMG_3823.jpg



こちらはまたまたムスメ所有のティーカップ。
ウィーンののみの市で見つけたもの。
かなり小さいです。
先日のやまもと先生のレッスンに持ち込んで写真も撮りましたが、これは家で撮ったバージョン。

IMG_3815.jpg



Secret