2011.12.04 のみの市
急に時間が空いたので、護国神社ののみの市を覗いてみました。
思っていたよりずっと充実していて、ほしいものがいっぱい!
その後2カ所も行かなくてはいけないところがあったので、何も買えませんでしたが、来年はゆっくり時間をとって来ようと思いました。

撮影に使いたいものがいっぱい!


IMG_4921.jpg
バスケット大好き。


IMG_4920.jpg
時計の部品ばかり。


IMG_4918.jpg
額もいいなあ。


IMG_4923.jpg
この四角い箱は何に使うんだろう?

IMG_4928.jpg
食べ物も充実していたようでした。
1日ではもったいない。
日曜日まであるといいのに。

Secret

