IMG_4979_20111205210422.jpg

遠くに住むムスメから、クッキーを焼いて送ってと頼まれていました。
ずっと放っておいたのだけれど、たまには母親らしいこともしてやらんといかんかなと反省し、昨夜遅くクッキーを焼きました。

そうだクリスマスも近いし、クリスマスのクッキー型も子供たちが小さかった頃買ったものがあったので、取り出して焼いてみました。
プレーンなクッキーだけのつもりでしたが、クッキーを焼くなんて珍しいことだし、写真でも撮るか・・・じゃあフォトジェニックにしないとつまらない・・・と欲が出てきて。
午前1時に眠気と老眼とコンタクトの不具合で、目がしょぼしょぼの中、アイシングをかけ、仁丹より小さいアラザンをつまんで飾ったのでした。
写真を撮る際、写真用のライトを持ってこようかとも思ったのですが、冗談じゃなく眠かったので、フォトレッスンでは「やらないように」と注意している、天井の電球のまま撮りました・・・嗚呼。

まあ、これで作品にする写真ではなく、ただの証拠写真にしかならなくなりました。



業務連絡
ムスメ!これ送ったからね。
ハハより


Secret