去年、撮影で使った秋色あじさいでリースを2つ作りました。
いい感じにできたのだけれど、なかなか撮影できず。
「このままドライもだめになってしまったらもったいない・・・何とかして写真にしたい」と思っていました。

ナチュラルガーデンのようなところで撮りたいのですが、そこまで時間が取れないので。

う~ん、リボンはこんな感じのブルーがあればよかったのになあ。
このリボンはムスメが六本木で買ってきてくれたもの。
もったいなくて切れない・・・(笑)


take 1
120110.jpg


take 2
IMG_5612.jpg

このキャンドルスタンドステキでしょ。
20年近く前、ドイツに住んでいた兄夫婦からのお土産です。
でも実はこれにオレンジ色の布の花やリボンがついていてずっと好きになれなかったのでした。
場所も取るし、断捨離かなあとちょっと考えていました。

ふとしたことで、アーティフィシャルな花を外したら、すっきりして、私の好きな黒いアイアンのようにも見えるではないですか。

これもいつかステキなスタイリングで撮りたいオブジェのひとつです。
古いマントルピースの上にでも置いて撮影したいなあ。
ろうそくは、クリスマス前にB.B.B Pottersで購入したアンティーク風なキャンドルです。
直線的なラインがスタイリッシュで気に入っています。


Secret