友人を通じて、ウェディングのお花を扱っている方から、残り花をいただきました。

たくさんの素材に嬉しくてめまいがするほど。
花の命は短いのでアイデアがでないとそのままサヨナラになってしまいます。
プレッシャーを感じながらも、ちょっといい感じに撮れましたのでお披露目いたしますね。


私がこんなテーブルクロスを持っていると知ったら友人は驚くでしょうね。
私には珍しい華やかなピンクですが、実は随分前にドイツで購入したもの。
今までに数回しか使ったことがありませんが、大事に持っています。
おひなさまの頃にはいいですね。
今回もちょっとハデかなと思いながらも使ってみたら甘い感じが強調されてよかったようです。
バレンタインは終わってしまいましたが、スウィートな気分になりたい方にはいいかも。

IMG_5887.jpg


IMG_5892.jpg




IMG_5909.jpg


IMG_5930_20120215234609.jpg


最近ちょっと疲れておりましたが、お花を見てカメラを触っていると元気になりますね。
お花屋さんには春の花が揃い始めています。
そろそろ撮り始めないと春の花を逃してしまいそうです。



Secret