2012.02.18 ゴリラチョコ
ムスメが受験生の弟にバレンタインのチョコレートをあげていました。

結構大きくて、リアルで・・・どこから食べていいかわかりません。
このまま置いておくとホコリかぶりそうなので、記念写真を撮った後はガトーショコラに変身することに。

コ#12441;リラチョコ小

下にモンステラの葉を敷いたところまではジャングルっぽかったのに、お花畑になっちゃった!



へ~んしん!!

IMG_6075.jpg

とても軽い上品なケーキになりました。
今日の雪を意識して、真っ白に仕上げました。

(雪を撮影しに出かけてしまったので、ケーキの撮影は夜になってしまって。色がやっぱりでませんね。撮影用のライト、やっぱり欲しいなあ。)


Secret

