冬の間、無性に手を動かしたくなって(手以外はまったく動かす気になれなくて)、また「チクチク」していました。
一番左の布巾は去年制作したもの。
右二枚が今年。
これで終わって欲しいのだけれど。

ムスメ曰く「イライラ解消布巾」

何も手に付かない時は、手仕事をするに限ります。

IMG_6434.jpg


ついでに裁縫袋?も作ってみました。
いろいろ端折ったので、うまくいかなかった所もあるのですが、自分が使うだけなのでいいとしましょう。

IMG_6453.jpg

中はこんな感じです。
どこへでも持ち運べて、ちょこちょこっとお裁縫ができます。
布はちょっと地味ですが、イギリスのリバティ本店で購入したリバティプリントです。
やっと日の目をみました。

IMG_6441.jpg
Secret

