2012.03.25 Notting Hill
Notting Hill CD Pack (Book &  CD) (Penguin Readers (Graded Readers))Notting Hill CD Pack (Book & CD) (Penguin Readers (Graded Readers))
(2008/04/22)
Richard Curtis


YL 3.5
13,451語

前2冊同様これも、私の通っている英会話教室Paul's Englishでお借りしたものです。
私もかなり本を持っていますし、未読のものもたくさんあるのですが、他の人の本棚にあると読みたくなってしまうのですよね。しかもこの本はCD付き! LR(Listning & Reading)を同時にするには、もってこいの教材です。

久しぶりにページターナーな本で、一気に読み終わりました。
あ~ 楽しかった!

映画が好きだったので、一昨年イギリスに行った時にわざわざNotting Hillに行ったのですよ。
時間が遅かったので、お店は閉まっていましたが。
いつかもう一度訪れてみたいところです。


Secret