2012.04.03 Secret Garden

"The Secret Garden" Book and CD-ROM Pack: Level 2 (Penguin Active Reading (Graded Readers))
(2009/02/19)
Frances Hodgson Burnett

YL 2.5
9800語

言わずとしれた秘密の花園のお話。
最初のメアリーは、正直、イヤな子ですね。教育もしつけもされず、両親から愛されてもいない子は、こんなになってしまうのでしょうか。
それがだんだん成長していく。
周りの人たちにも恵まれて、人を大事にする気持ちも芽生えます。
庭の手入れをするうちに、自分もコリンも成長し、コリンのお父さんの閉ざされた心も溶かしていきます。

やっぱり私も庭が欲しい~!!
と、そこにたどり着きます。

私のSecret Dream Gardenに植えたい植物リストは着々と増え続けています。
ほとんどはWhite Gardenです。
メインツリーはライラックの白。
クラブアップルの木も欲しいし。
(夢の庭なので、季候に合っているかなどは無視です。もちろん広さも無制限!そんなに広かったら手入れが大変とか、考えません。(笑))





Secret