ネモフィラが海の中道で満開と聞いて、さっそく友人と撮影に行きました。

以前、ある方のブログでネモフィラを見て、是非私も撮りたいと思っていたのです。
でもネモフィラの絨毯なんて近くにはないと思っていました。
ところが・・・

こんなに。
IMG_7768.jpg


IMG_7731.jpg


IMG_7774.jpg


IMG_7744.jpg


IMG_7752.jpg


IMG_7753.jpg


もう、何枚撮っても、もう少し・・・と欲が出て撮ってしまうのですよね。
大満足の1日でした。

連休まで持つと思いますが、写真を撮りたい方はお早めに。
シンフォニーガーデンでも咲いていますが、私が撮ったのは「花の丘」という所で、もう少し奧です。



さらに至る所にチューリップが咲き乱れ、フラワーミュージアムでもたくさんお花が咲いていて。
IMG_7818.jpg


IMG_7823.jpg


IMG_7867.jpg



IMG_7915.jpg


IMG_7854.jpg


IMG_7853.jpg


思わぬ収穫はこちらのれんげ草。大好きなお花です。
きれいに撮れました。
IMG_7936.jpg


IMG_7926.jpg


IMG_7939.jpg


最後まで見てくださってありがとうございました。
海の中道、昔子ども達を連れて行きましたが、最近はすっかりご無沙汰。
でもますますがんばっているようですね。
大人だけでも十分に散策を楽しめるステキな場所になっていました。
入園料が400円とお手軽なのもいいですね。
きっとリピートします。

Secret