続・森崎書店の日々 (小学館文庫)続・森崎書店の日々 (小学館文庫)
(2011/12/06)
八木沢 里志



先日読了しました森崎書店の日々の続編、やはり買って読んでしまいました。

ストーリーは最初の巻から予測はついていて、その通りだったのですが、それでも泣けます。
最後の終わり方が、ちょっと「西の魔女が死んだ」(梨木香歩)に似ていると思ったのは私だけでしょうかね。

西の魔女が死んだ (新潮文庫)西の魔女が死んだ (新潮文庫)
(2001/07)
梨木 香歩

こちらも大好きでした。映画もよかったです。

「森崎書店・・・」の映画もDVDになるの楽しみにしたいと思います。
Secret