先日も載せたクッキーを5月5日に撮り直しました。

ムスメのクッキー作り熱が盛り上がり、次々と作りましたので、記念に集合写真を撮りました。


下の台はムスメの作品です。
もちろん私は人の作品の上にクッキーを直に乗せて写真を撮ろうなんて思いません。
これはムスメが自分で作ったクッキーを自分で作った作品の上に置いて写真を撮っていたのをついでに撮らせてもらっただけです。
つまり制作だけでなくスタイリングもムスメ。
若い子の感覚は面白いなあと思う瞬間です。
IMG_9045.jpg



普通、こんな感じになりますよね。
ナチュラルにはナチュラル・・・
IMG_9029.jpg


ムスメにはいつも刺激をもらいます。
Thanks!




Secret

