ようやくゴールデンウィークの日記が終わったので、その後の日記を。

5月12日、護国神社ののみの市に行ってきました。
今回は気合いを入れて、車で。
だって、撮影台になる木の板か、額縁、または撮影に使える窓枠のようなものを買いたかったので。
結果は、思ったようなものは買えなかったのですが、思ってなかったものを衝動買いしてしまいました!



IMG_9115.jpg
なんだかくまのプーさんのお話が始まりそう!


IMG_9124.jpg
この中の・・・


IMG_9125.jpg
この青いグラスが欲しくて、何度もウロウロしました。
500円だったのですが、結局買いそびれました。
青いガラス大好きなんですよね・・・


IMG_9128.jpg
アイアンがいっぱい・・・(アイアン大好き)



IMG_9363.jpg
結局買って帰ったのは、こちらの木の枠のコンテナーとアイアンの園芸セット。
(ミントの鉢は仮置き)
じょうろは昔「アンティーク風」で買ったもの。
園芸セットはたぶん本当のアンティークでしょう。ずしりと重く、錆も出ています。でも作りはとっても頑丈。
「庭もないのにどうするの?」という声が聞こえてきそうですが、まあ、実用というより撮影小物です。
シャベルではなく、後ろの「アイアンぐるぐる」を撮影に使いたかったのでした。



Secret