以前お知らせした、「おとのかたち 風のピアニストin銀河荘」
というイベントに出かけてきました。

銀河荘は思っていた以上に趣のあるかやぶき屋根でした。
竈も囲炉裏もステキでした。

そこに、風のささやきのような、水の流れるようなピアノの調べ。
豊かな時間を過ごさせていただきました。


IMG_0297_20120617235156.jpg


IMG_0239_20120617234116.jpg


IMG_0250.jpg


IMG_0241.jpg


IMG_0258.jpg


IMG_0266.jpg


IMG_0254.jpg


IMG_0273.jpg


IMG_0320.jpg


IMG_0325_20120617233925.jpg


IMG_0237.jpg


IMG_0283.jpg


IMG_0317_20120617233921.jpg


未来に残したいもの。

彼女は古民家を手に入れましたが、その時はトタン屋根だったそうです。
茅葺き屋根に換え、キッチンも外して竈を入れました。
慈しみ手を加えて今の「かやぶき屋根の古民家」にしました。

静かにピアノを聞きながら、彼女の生き方を目の当たりにし、自分を見直すよい機会となりました。


Secret

