上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末所用で帰ってきていたムスメと新しくリバレインにできたBrooklyn Parlor HAKATAに行ってみました。

こんなカフェを待っていたのよ。
もちろん私にはちょっとモダンすぎるインテリアですが、本がいっぱいあって、ウレシイ。
夜はBarになるとか。
一部舞台のようになっていて、演奏などのイベントもあるらしいです。
Cultureを発信する場所として活躍して欲しいです。

天神から地下鉄で1駅、100円。
天神で茶店がないとウロウロするよりいいかも。結構席数もあります。

ムスメはアップルパイ、私はクルミのタルトをオーダー。
アメリカサイズだったらどうしようかとも思いましたが、まあ、そこそこの大きさでしっかりいただきました。
お値段は東京のカフェと同じくらいしますが、たまにはいいのではないでしょうか。

福岡初ではありませんが、ブックカフェ、ありがとう。

RIMG0046.jpg
いくつかコーナーがあって、ここは「旅」の本ばかり。


RIMG0049_20120627000610.jpg


RIMG0050_20120627000609.jpg


多読の福岡オフのみなさんへ、いつかオフ会ここでやりましょう。
予約もできるそうです。


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。