2012.07.20 朝の散歩
夏は朝の散歩が楽しいですね。
朝日がきれいだとカメラを持ってお散歩に行きます。
収穫のある日とさっぱりの日がありますが、めげずに一眼レフ抱えて出かけます。


朝日の中で。
IMG_1169.jpg


ねじ花発見!今年も見つけられてホッとしました。
IMG_0991.jpg


きのこきのこ・・・今年は雨の割には少なかったようです。(雨続きの時に私が散歩に行かなかっただけかも)
IMG_1153.jpg


そらはすっかり梅雨明けなのにね。
IMG_1158.jpg
Secret

