今日は誕生日。

そう自分で思い出す前に、朝パソコンを開くとfacebookに友人たちからお誕生日おめでとうのメッセージが入っていました!
なんとうれしい時代でしょう。


しかも仕事に行ったら、友人から誕生日プレゼントをいただきました!しかも手作り!!

手作りの誕生日プレゼントをいただいたのは、何年ぶりでしょうか。
私好みのリネン&白、水色の組み合わせのブックカバーです。
カードも手作り。本当にうれしくいただきました。ありがとうございました!

IMG_1333.jpg


私も手作りのプレゼントができるような豊かな生活を真似しなくては!


花束は、
「主人からの誕生日プレゼントでした!」
ということにしておいてください。


本当は昨日八百屋さんで250円で購入したカーネーションですが。


せっかくの私好みのリネン&白、水色のプレゼントに、濃いピンクの花束は、似合わないことはわかっていましたが、たまたま花があったので添えてみました。誕生日っぽいでしょ。

明日、きれいな光の中で、もう一度撮り直します。

===========

撮り直しました!

IMG_1336_20120728180114.jpg
Secret