先日八百屋さんで250円だったピンクのカーネーション。
私らしくないと思いつつ、魔が差したといいますか。たまにはいいかと。

ひとつ言えることは、ピンクのカーネーションと言っても、いろいろな種類が少しずつ入っていたので楽しいかなと思ったのでした。

で、少しずつバラして生けてみました。(生けたって言う?これ)

IMG_1363.jpg

ハハハ・・・
よく言えばシノワズリー。
(ワンパターンを脱却しようと、まあ、いろいろ努力しているのですよ私も。)

で、いつもの棚へ・・・

IMG_1370.jpg


250円で大いに遊ばせてもらいました!


Secret

