自称、夕焼けカメラマンなので、たまには夕焼けの写真を。


IMG_1441.jpg


IMG_1429.jpg


IMG_1431.jpg


今日も暑かったですね。
でも最後にこんな素敵な夕陽のプレゼントがあるなら酷暑も我慢するわ・・・とは絶対言えませんが、とにかくここ数日、夕陽が見事です。



でもこの酷暑の中、日向でしかも毛布の上で昼寝をするヤツ・・・気が知れません。
もちろん私はクーラーの効いたガラスの中から撮影しています。
撮影のためでもガラス戸を開ける気にはなりませんでした。

まあ、15分もすると、ハアハアいいながら入ってくるのですけれどね。
祖先はエジプトのピラミッドからも出土しているという犬種ですから、暑いの大丈夫なのだと思うのだけれど。

見ているこちらが、クラクラしてきます。

IMG_1425.jpg

本日の最高気温 35℃ @福岡
Secret

