そろそろ飽きられるのではないかと心配しながら、今年もINCUBEのポストカードアート展に応募し、めでたく採用されることが決まりました。

写真はかなりストックがあるので、わざわざ撮影することはないのですが、セレクトが大変でした。
家族や友人に意見を聞くと、驚くほど、好みがバラバラです。
悩みに悩んだ結果、下記の3枚になりました。


ヒ#12442;ンクハ#12441;ラ花束_edited-1



楽譜シ#12441;ュリア


mintwhiterose.jpg


応募は3枚1組で、店頭にも3枚並ぶので、何か統一性が欲しいと思いました。
そこで今年は、INCUVBEのお客さんの層も考えて、私の作品の中では比較的華やかな「バラシリーズ」にしてみました。


INCUBE ポストカードアート展は9月4日から30日までです。
お近くをお通りの際に覗いていただけたらうれしいです。


Secret