2012.08.09 全員集合
久しぶりにスーパーの買い物袋が重たい。
そんなことで、家族の人数が増えたなと感じるものです。

ムスメ、ムスコが帰宅しました。
ムスコは顔を見たと思ったら、あっという間に帰京しましたが。
ムスメはしばらくいるでしょう。
つかの間の家族のreunion。
顔を見ると安心します。



IMG_1536.jpg

ある日、帰宅すると、なにやらいい匂い。

ムスメがケーク・サレを焼いていたのでした。
都会のカフェ通いのお陰でしょうか。ちょっとおしゃれなメニューです。

右側の生卵のように見えるのはミニトマトの冷製。湯むきトマトをサッとゆでてオリーブオイルと塩・胡椒出味付けし、冷たく冷たく冷やしたもの。

おいしゅうございました。


Secret