お盆の間は、どこへもいかなかったので、息抜きにムスメとカフェ巡りをしました。

2件目は、桜坂のIMURI
IMURI

こちらも友人からの情報です。


こちらが入り口です。
期待が高まります!
IMG_1546.jpg


時間が中途半端だったせいか、通されたセクションにお客さんが誰もいなかったので、ちょっと撮らせてもらいました。いい季節の時はテラスでお茶をいただきたいです。
IMG_1550.jpg


お水のグラスも、ほっそりとしていい感じ。
緑が見えますがお庭ではなく、高台の眺めがいいところなので、真下にある大木の梢が見えているのです。
IMG_1559.jpg


ケーキを頼んだら、全種類見せに持ってきてくれて、お店の方は下がってしまいました。
選ぶのに時間がかかるってわかっているのでしょうか。アレコレ言いながらムスメはロールケーキをチョイス。
IMG_1548.jpg


私は結局焼き菓子セット。
IMG_1576.jpg

コーヒーは我が家好みの苦みの強いコーヒーで満足満足!(アイスだったからかもしれません)

また行きたいです。
今度はランチで!



Secret

