大好きなWho Wasシリーズから。

Who Is J.K. Rowling? (Who Was...?)Who Is J.K. Rowling? (Who Was...?)
(2012/08/02)
Pam Pollack、Meg Belviso 他


YL 2.5
6,800語

8月の終わりはちょっと疲れていましたが、9月の初めに多読のオフ会に行ったら元気になりました。
面白そうな本を教えてもらって、読みたい本ができたから。単純!
この本もオフ会で教えてもらったもの。本屋さんに直行直買です。ネットの方が安いと知っていましたが、今読みたい衝動にはかないません。

ハリーポッターファンには外せない1冊でしょう。
知っていることがたくさんあるので、読んでいてほとんどストレスフリーです。何語で読んでいるかとか考えないほど。このくらいの本が100冊くらいあればいいのに。

ついでにWho Was Edison? も買いました。
「神様のカルテ」の流れで、夏目漱石の「草枕」も買いました。ちゃんと読んでいなかった気がして。(主人公の愛読書)

読書の秋に突入! かな?


Secret