2012.09.05 DARTH VADER and Son
Darth Vader and Son (Star Wars (Chronicle))Darth Vader and Son (Star Wars (Chronicle))
(2012/09/04)
Jeffrey Brown


YL 2.0
800語

ムスメの本。ちらっと見て面白そうだったけどちゃんとは読んでなかったのでした。

多読のオフ会で他の方が持っていらして勧められたので、慌てて読みました。

ふふふ・・・かわいい。
ルークもパパ(ダースベーダー)も。

映画のスートーリーを考えると、4歳の時、ダースベーダーとは一緒に暮らしていないでしょと突っ込みたくもなりますが、まあまあそれは置いといて。

スターウォーズファンも、そうでない方も。ぜひ手にとって見てください。

Secret

