先日書いたゴシック体のカリグラフィーは作品展に出品するので、その前に写真の作品として残そうと、先日撮影をしました。
しかしどうやってスタイリングしたらよいか、アイデアがなかなか固まりません。

最終的には、一番上の写真がいいかなと思いますが、struggleの様子をご覧いただくために、他のスタイリングの写真も載せておきます。
下の写真の方がいいとおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんね。


IMG_2347.jpg


IMG_2314.jpg


IMG_2319.jpg


IMG_2324.jpg


IMG_2354.jpg


この作品は、こちらのインクを使いました。
パイロットインキ iroshizuku シリーズの「松露」といいます。素敵な名前ですね。
色も素敵です。全色揃えたいくらいです。

パイロットインキ iroshizuku 松露

(アマゾンで買えるのですが、画像が貼れなくてすみません)
Secret