高校の同窓会と義母の見舞いのために東京へ帰省していました。

今回は少しフリーな時間があったため、ひとりで都心を歩いてみました。
どこへ行こうかな・・・

まずはお上りさんが今行くところ、東京駅!
そういえば、オアゾにも新丸ビルにも行ったことないのよね・・・

夕暮れ前に着きたかったけれど、東京の日没は早くて。でもライトアップがきれいでした。
工事が終わって、すごくきれいになっていました!


IMG_2698.jpg

IMG_2701.jpg

IMG_2723.jpg


IMG_2689.jpg


こちらは近くのビル。影が美しくて。
IMG_2721.jpg


でもちょっとだけ、東京駅は旧歌舞伎座のような「和」の建物だったらよかったのにと思う気持ちもあります。お城の形の駅とかね。どこかやらないかしら?

Secret