慌ただしい東京滞在なのに、ムスコが急にダイヤモンド富士が見られるから行かないかというのです。
「都内某所」は、私たちはたぶん今年しか入れない場所。(というか入りたくない場所)
ムスコの誕生日プレゼントを選ぶためのわずか1時間半の時間の大半を使って、某タワーの空中庭園へ。

え〜っ、手前のビルが邪魔してるし・・・てっぺんに沈んでないし・・・
といろいろありましたが、久しぶりのムスコとのんびり(10分程度)夕陽が沈むのを静かに眺めておりました。

その時間が一番のプレゼントかもしれません。
あ、ムスコの誕生日だったんだ。私がもらってどうする!

IMG_3269.jpg

IMG_3282.jpg






Secret