約2週間にわたるstrugleの結果、ようやくカレンダーを仕上げることができました。

今年は、月と曜日をカリグラフィーで手書きしました!もちろんその後、スキャナーで取り込んで印刷したのですが。
なかなか上手には書けませんが、それが「味」だと思ってくださったらうれしいです。(笑)


IMG_3365.jpg

中身はこんな感じ。
IMG_3364.jpg


今年は、マーメイド紙を使いました。
地の色はナチュラルなクリーム色。
片面のみの印刷で13枚。
大きさはA3を3等分した大きさです。
写真ははがきサイズにしましたので、後で切り抜いてご使用いただけます。
インクジェット印刷につき、水濡れにはご注意ください。

紙を多めに購入しましたので、50部ほどはできると思います。
欲しいと思ってくださる方には、送料込み1000円でお分けいたします。
コメント欄よりメールアドレスをお知らせください。管理人だけに送るように鍵を付けることができます。(鍵コメ)
(万が一普通のコメントでも、個人情報が入っているコメントは非表示にしますのでご安心ください。)

無くなり次第、終了させていただきます。


Secret