IMG_3365.jpg

カレンダーをお求めくださった皆様、どうもありがとうございます。

ただ今85部印刷し、80部ほどお嫁に行きました。
ネットでのお申し込みはこれにて終了させていただきます。
ご支援ありがとうございました。

この形のカレンダーは昨年10部ほど作り、親戚や身近な方にプレゼントいたしました。
感想をお聞きして今年はもう少したくさん作り、そして厚かましくも値段を付けさせていただきました。

思ったより好評をいただけましたので、来年は手刷りではなく印刷屋さんに頼み、販売ルートをもう少し広げてみようかなと考えております。
気に入っていただけた方は、2014年版もがんばって作る予定ですので、またご協力いただけましたらうれしいです。
2013年もどうぞよろしくお願いいたします。



Secret