hananiwaさんでヒバを分けてもらったので、クリスマスキャンドルアレンジを作りました。
この形が好きで、もう20年もこの形ばかり毎年作っています。
特に今年はこのアンティーク風なまっすぐなキャンドルが気に入っています。(灯をつけたらあまりアンティーク風に写りませんでしたけど。)

露出を変えて、レンズも替えて、色々撮ってみました。
明るいバージョン、暗いバージョン、どれがお好きですか?

200mmの望遠で後ろをぼかそうとしたり、50mm 絞り2.0でぼかしたり・・・
200mmの時は、机をずらして、部屋の隅から狙います。もっと大きい部屋or STUDIOが欲しいわ。

IMG_3510.jpg


IMG_3518.jpg


IMG_3515.jpg
Secret

