2013.04.16 写真展終了
桜の花びらの舞う春の日
大好きな珈琲の香りの中で初めての写真展を開催することができました。

会場であるカフェの方の急病入院などなかなかスムーズには行きませんでしたが、昨日、無事に終了の日が迎えられましたことは、足を運んでくださったみなさまや、遠くから応援してくださった方々のお陰だと思っております。
心より感謝申し上げます。

今回写真展を開きたい第一の理由が、「外の空間で自分の作品を見る」ということでした。
お客様のいない多くの時間ぼぉっと自分の作品を見ながら作品と対話していました。
そういう時間が明日の自分を作っていくのだと思っています。

応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました。


(記録用写真)
IMG_4969.jpg


IMG_4978.jpg


IMG_0139.jpg


IMG_4982-1.jpg


IMG_4986-1.jpg


IMG_4966-1.jpg


IMG_4980.jpg


IMG_4979-1.jpg


IMG_4975-1.jpg


IMG_4991.jpg


IMG_4977-1.jpg


IMG_4949.jpg



Secret

