最近の我が家のブーム。

これ、なんだと思いますか?
ちょっと色が微妙だけど、グリーンスムージー。

IMG_5089.jpg

ちょっと飲む気失せる色ですけど、お味はおいしいです。

バナナとリンゴ、レモン、小松菜にこの日はイチゴを入れたのかな・・・
絵の具じゃありませんけど、緑と赤を混ぜると茶色になります。
はい、最初はきれいな緑と赤なのですが、混ぜるうちに土色になります。

ここに置くとますます泥水に見えますねえ。

友人が、毎朝ご主人にこれを作って飲ませて、ダイエットに成功したと聞いたので、真似してみました。
我が家はいつもの朝食プラスこれになりましたので、全然ダイエットにはなりませんけれど。
野菜不足は多少改善されるでしょうか。

Secret