我が家にある「ムスメセレクト」の雑貨を並べてみました。


IMG_5071.jpg

3回の海外旅行を含め、いくつかは東京で買い求めたものもあり・・・
春休みに帰省した際、大集合させてみました。

こうしてみるとブルーが多いですね。
ロンドンの黒いキャンドル立て、イースターエッグはチェコのプラハから、中央の小さいティカップはウィーンより、ガラスの酒器は代官山かな。
青いカップにかかっているのは、ヴェネチアンガラスのイヤリング。

手前の方で、ワッフルが乗っているのは、私が初めて海外旅行に行った時に蚤の市で買ったアンティーク。ティーカップのソーサーだけだから安かったけど、柄が今でも気に入っています。こうしてみると、やってることムスメと同じ。親子だわ。

ほとんどが私の写真のどこかに出演しています。
そうそうこの春のお土産はまだちゃんと撮影していないわ。
元気が出たら撮らなきゃね。

IMG_5078.jpg
左から、東京、プラハ、バルセロナ土産です。


Secret