少し前になりますが、5月9に日福岡市の植物園に行ってきました。バラが見頃だと聞きましたので。
がんばって、三脚を担いで行きました!
なのに・・・
撮ったのは10枚程度。これは画期的に少ない数字です。
バラはきれいだったのですけどね。

IMG_5151.jpg

IMG_5129.jpg


でも私はこういう写真が撮りたいわけではないので。見事なのですけれどね。
IMG_5135.jpg

で、気に入ったのはこの一枚。エゴノキです。
IMG_5143.jpg


写真は撮れなかったけど、バラの香りに包まれて公園の木陰のベンチで友人とつもる話を話せたのは、至福のひとときでした。

Secret

