体力増強?のための散歩(ウォーキング)ですが、モチベーションを上げるため、行ったことのない雑貨屋さんなどを目的地にしています。歩き出す前に、「何も買わない!」と心に念じているのですが、とうとう先日「買って」しまいました。

130611IMG_5830

いつかカリグラフィーで賛美歌の楽譜を手書きしてみたいという思いがあったので、つい古い賛美歌の1ページを買ってしまいました。

アルファベットは、洋書は章の最初の文字がこのようにイルミネートされているのですが、そのデザインが素敵だなと思って。自分のイニシャルが無かったのが残念。
ガラスは、撮影小物に使えるなと・・・

やっぱり、ウォーキングの目的地を八百屋さんとかにした方がいいかしら?
いや、それも安かったら、タマネギとかカボチャをかかえてのウォーキングになりそうだからやめましょう。

本屋もダメだし・・・



まあ、それだけ、私には「ツボ」のお店だったということです。
賛美歌とアルファベットはこちらのお店から
JOICE ON THE TABLE CRAFT

Secret

