小さなベランダから本日の収穫。

IMG_6370_201308042319342fd.jpg

ミニトマトを植えるなら「あいこ」がいいって、どなたかのブログで見たので、今年は「あいこ」の苗をネットで取り寄せました。

3本もあるし、お勧めだって言うし、今年は期待したのですけれど。
結局3本で取れたのはこれだけ。あと5個ぐらいはちょこちょこつまんで食べましたけど。

先日東京に帰省していた際、主人に水やりを頼んだのですけど、この猛暑。帰ったら萎れていて、枯れはしませんでしたが、葉っぱのチリチリが元に戻らなかったです。新芽が出てくる様子もないので、今日収穫してかなり切りました。もう終わりでしょうか。

やっぱり私はこういうの下手ですね。
Green thumbになりたいと願っているのですけれど。

お味もいまいちなので、ミネストローネでも作っていれましょうか。




Secret