昨日9月22日 福岡の護国神社であった蚤の市に行ってきました。
最近は毎年のように出かけていますが、今回のようにお天気がいいのも珍しいです。そのためか、ものすごく込んでいました。会場も、周辺の道路も。しかも暑い!!! ポタポタ流れ落ちる汗をぬぐいながら会場を回りました。結局何も買わずに、写真だけ撮って帰りました。


IMG_6898.jpg
この糸欲しかったのだけれど、ひとつやふたつあっても絵にならないので諦めました。(糸として使うのではなく、撮影小物にしたかったのです)
このグレーからブルーにかわる色合いが好きです。

IMG_6897.jpg
サンキャッチャーが好きです。(思いっきりピンぼけだけど。笑)


IMG_6908.jpg
このボディーの文字に惹かれました。


IMG_6901.jpg
庭があったら、こんなコテージ建てたい・・・


IMG_6907.jpg
横から見ると・・・
宮崎から来たガーデニング屋さん。ため息。
庭があったら・・・


IMG_6906.jpg
こんなに汗だくでも、ふと足下には落ち葉が・・・
私たちはあまり気がつきませんが、季節は確実に変わりつつありますね。



Secret