主人がヨーロッパ出張から帰ってきました。

そう、お土産はいらないと言ったのは私です。

でも、でもね。


スーツケースをカラにして、ヨーロッパに行ってきた証拠として出てきたのが、このスプーン1本と、飛行機で出る、スナック菓子の小袋に入っている超ミニサイズのテディーベアグミが5コだけって・・・

しかもスプーンは仕事先でもらったお土産ですって。

嗚呼、ドイツのかほりはどこ?
しょうがない、隣のスーパーで、ドイツのチョコレートでも買って来ようかな。

それにしても、ヨーロッパ出張、3泊4日って、すごくないですか?
日本の働くおとうさん、がんばれ!!



IMG_6913.jpg


注)後ろのガラスと花は、あまりにも絵的に寂しいので追加しました。お土産ではありません。

Secret