昨日に引き続き今日は、糸島クラフトフェスティバルに行ってきました。

お天気もいいし、素敵なドライブとなりました。


IMG_6922.jpg
クラフトフェスティバルではあまり写真を撮らずに終わってしまいました。
陶芸家のお店で野草をちょっとだけ撮らせてもらいました。


IMG_6929.jpg


IMG_6958.jpg
コスモスとひまわり。主役交代の時期ですね。


IMG_6940.jpg
名残のひまわり


IMG_6961.jpg
風になびくパンパスグラス


IMG_6977.jpg
曼珠沙華も咲き出していて。曼珠沙華は撮りにくい花のひとつ。色も出にくいし、
ごちゃごちゃしてまとめにくいですね。


IMG_6972.jpg
お昼はこちらのデザートセット。
ハーブガーデン プティール倶楽部


IMG_6980.jpg
また、一度行きたいと思っていた糸島手造りハムにも行くことができました。
ちょっと外国みたい!

お野菜や新鮮なお魚も買えたし、もちろんハムも!
おなかいっぱい秋の遠足でした。

誘ってくれた友人に感謝!


Secret