なーんにも用のない一日。
無駄にしたくないと思う気持ちと、なーんにもしたくないと思う気持ちの狭間で。

ようやく重たい腰を上げたのは午後3時。
買い物に行くついでに「一応」カメラを持って出かけました。

外はいい天気。海をぼーっと見ていたら、もやもやしていた気持ちも晴れてきて。
気がつくと、太陽の光の中にヨットが一艇。
IMG_7040.jpg


昔、ムスコが高校1年の時、ヨット部に仮入部したことがありました。そのヨット部の生徒達でしょうか。
IMG_7068_201309262035556de.jpg


こんなにも荒々しい地層が・・・
IMG_7001.jpg


光の中で穂が揺れて。秋ですね。
IMG_7009.jpg


猫が来た!ちょっとだけ岩合さんを真似しようと思ったけど、あっさり素通りされた・・・うまく行かないね。
IMG_7035.jpg


これは何の足跡かしら?靴の大きさと比べても大きいことがわかるでしょう?サギかな?
IMG_7000.jpg

Secret