先日のリベンジで、小戸公園に夕日を撮りに行ってきました。
夕日はきれいだったけど、ヨットはいなかったです。
暗くなったら危ないから、早めに引き上げるのでしょうね。

夕方近くなってかなり雲が出てきたので、夕日は無理かと思ったのですが、地平線近くなって雲の切れ間から太陽が覗きました。空はあまりきれいではなかったので、海を大きく入れました。


IMG_7384.jpg


太陽の沈む位置は毎日変わります。
この日は、ちょうどふたつの山の間でいい感じ。ラッキー!
IMG_7385.jpg


上記の写真は、太陽近くに露出をもってきたので、陰は黒くつぶれましたが、本当はこのくらいの明るさです。
移り変わる海の色をしばらく見つめていました。
IMG_7389.jpg


Secret

