2013.10.14 散歩
Rooの散歩にカメラを持っていくかどうか、いつも悩みます。
万が一撮りたいものがあっても、カメラがないとどうしようもないので、いつも持っていけばいいのですが、いろいろかがんで始末しなくてはいけない時に、以前アスファルトにカメラをぶつけそうになった事があったので、躊躇するのです。でも一昨日はとてもきれいな朝焼けで意を決してカメラを持っていきました。カメラを斜めがけにして、ずり落ちないよう気をつけて。

久しぶりのRooちゃん。いつもと代わり映えのしない構図だけど。
IMG_7421.jpg


IMG_7404.jpg


台風やその後も雨が続いていたので、どっかにきのこが出ているはずと思って探しました。やっぱり!!シメジぐらいの大きさですけど、み〜っけ!
IMG_7435.jpg


Secret