2013.10.24 フォト倶楽部
台風の接近する中、第二回フォト倶楽部を開催しました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今回は秋なのでお花の調達が難しかったので、ハロウィンや実りの秋をイメージして準備しました。

今年は「白いかぼちゃを使って撮ってみよう!」と思ったのですが、上手く撮れたでしょうか。少々コントラストが強すぎたかなとも思います。今度は色のない世界で撮ってみましょう。
IMG_7515.jpg


スタイリングはいつも悩みます。今日はみんなで悩んで、キャンドルにしたらどうなるか、いくつ入れたらいいか、どこに入れるかなどを考えなたら撮ってみました。私のでは見えませんが、本当はキャンドル3つ付けてます。
IMG_7524.jpg


このバラはちょっと珍しい。上手くアレンジしてあげたかったのに、力不足。脇役不足。お持ち帰りになった方、ぜひご自宅でもう一度輝かせてあげてください。
IMG_7523_201310242220231eb.jpg


お嬢様が先日ご結婚なさった方がいらしたので、急遽ウェディングっぽいスタイリングになりました。
この花の名前間違えてお伝えしたような。正解はフランネルフラワーです。
そのほかに、ピンクのバラ、ビバーナム、木イチゴの葉、綿、緑の菊などが入っています。
IMG_7511.jpg

この時期には珍しく、真っ白なヒヤシンスがありました。白と水色の組み合わせが気に入ったのですが、他に合わせるものがあまりなくて、ちょっと苦戦。
この下の台。先週板とペンキを買ってきて塗りました。ペンキは、株)カラーワークスのスモーキーブルーという色。結構気に入ってます。なので、小さな木の踏み台もついでに塗りました。(ペンキを垂らして仕方なく塗ったとも言う)
IMG_7509.jpg


ケーキタイム!
疲れていたので、甘いものがうれしい!ヘトヘトになりますね。
IMG_7534.jpg


加工や印刷に十分に時間が取れなくてごめんなさい。また次回!

Secret